2020年12月19日土曜日

仙台市「作並温泉 一の坊」8('19宿泊/ロビー)

 2019年5月,宿泊。お勧めです。

ーーーーーーーーー
  作並温泉は街中から少し離れているせいか、同じ仙台にある秋保温泉に比べてコスパが良いこともあり、定期的に利用しています。また、その中でも、温泉だったりビュッフェ、従業員のホスピタリティに間違いがないことから、ここ一の坊に来る機会が多いです。
 
 とは言いながらも、暫く来ていないうちに、オールインクルーシブの宿に変わっていました。GW中とはいいながらも、ほぼほぼ通常期同様のプラン料金でしたので、宿泊してみました。
 
 チェックインをして、一旦ロビーへ。以前も無料のアイスなどは置いていましたが、スケールアップしています。デトックスウォーター2~3種類に、軽めのおやつ、コーヒーや紅茶、更にビール・スパークリングワインまで準備しています。
 
 まずはスパークリングをいただいた後、コーヒーをカップに入れて、部屋へ。リニューアルされた部屋も増えましたが、今回はノーマルな和室でした。空の冷蔵庫や、お風呂カゴ、2つの鍵は、相変わらず嬉しいです。また、浴衣がサムイになり、着やすくなったのではないでしょうか。

(一の坊の外観)

(チェックイン後、ロビーで一息)

(オールインクルーシブなので、これが無料)

(紅茶もいろいろ選べます)

(アイスキャンディーも)

0 件のコメント:

コメントを投稿