2020年6月17日水曜日

仙台市「作並温泉 一の坊」6('09宿泊/夕食)

 夕食はクリスマスバイキング。場所は2階のなべ茶屋になります。
 テーブルには,最初から太巻きやローストビーフが置かれていました。その他,山形芋煮・牛タン・フカヒレ茶碗蒸しなど流石,一の坊のバイキング。当日,フリードリンクを追加しましたが,スパークリングワインが一種類でいまいちだったので,主にビールを飲んでいました。デザートも,(味は普通でしたが)数種類のアイスがありました。
  
 食事の最中に,サンタさんとトナカイさんが各テーブルをまわり,ケーキのサーブ。子供には長靴にお菓子が入っているタイプのプレゼントもしていました。食材も地のものを使っていますし,味付けも間違いない。全体で考えても満足の夕食でした。

(夕食のクリスマスバイキング
太巻きは最初からテーブルに)

(ローストビーフもデフォです)

(お刺身も美味しい)

(三元豚を使った料理)

(フカヒレ茶碗蒸し)

(焼きたての牛タンも)

(クリスマスケーキを配りに,まわってきたところ)

(ぶり大根)

(ビーフシチュー)

(よそってきた状態)

(シーフードドリア・オムライス・春巻き)

(山形の漬物,グリーンサラダ)

(フルーツも一杯)

(芋煮)

0 件のコメント:

コメントを投稿