2020年2月8日土曜日

大崎市「鳴子温泉 湯元 吉祥」4


 朝食はブッフェオンリー。お米は,“あきたこまち”や“ひとめぼれ”など3種準備されており,食べ比べできます。ブッフェという楽しみでは,夕食よりもあったと思います。

 チェックアウトは11時なので朝食後もゆったりです。温泉に入りにいってもよし,部屋でゆったりしてても良いし。


(ここからは朝のバイキング
 ジュースコーナーは野菜ジュースや青汁,珈琲など いろいろありました)

(鱈子昆布や,温泉玉子
 藁に包まれた納豆はなんか嬉しい)

(ここはサラダコーナー
 新玉とワカメのサラダなど。ドレッシングも3種類)

(ぶどうパンに,くるみブレッド,そしてイギリスパン)

(鯵のフリッター,3色ソーセージポトフ,焼ジャポネーゼ など)

(手前は,アボガドと海老のメランジェ
奥には,ペッパーハム・ソフトサラミなど)

(蛸の西京漬けや,お浸しなど)

(左は厚切りベーコンにホッケ
右は鮭と鯖の切り身でした)

(朝食で,取り分けてみました)

(朝食で,取り分けてみました Ver2)

(お風呂の入り口スペース)

(朝には,自由に飲んでよいヤクルトが準備されています)

0 件のコメント:

コメントを投稿