2020年1月20日月曜日

大崎市「鳴子温泉 鳴子ホテル」2(’10宿泊)

2010年 5月,宿泊。お勧めです。

ーーーーーーーーーー
 今回は自分の間違いで宿にご迷惑をかけてしまいましたが,その対応に感心。さすが「鳴子ホテル」だなぁ,と思いました。

 ただし,宿を楽しんだかというと,体調不良で,宿に着いてからは部屋で横になりっぱなし。夕食のバイキングを食べる時には起きましたが,その後8時すぎには就寝。翌日,汗を流すためにお風呂にザブンと入ったのみという,消化不良な旅でした。

 ただ,(あまり食べれませんでしたが)美味しいバイキングに,素晴らしい温泉と,ぜひリベンジしたい宿だと思いました。


(写真は玉の湯のみ。黄緑のライトが当てられて,スタイリッシュに)


(窓は大きくとられているので,開放感があります)


(露天風呂も作られていました
 細長く,奥へ奥へと)


(一番奥の露天風呂は,高野槇桶露天風呂)


(バイキングレストラン宮城野)


(烏賊の姿焼)


(大根めし)


(豚やわらか煮)


(各種天ぷら。ただし,体調不良で食べれず)


(並べ方も綺麗に)


(合鴨ロースの燻製)


(鯉(恋)あらい)


(ずんだ餅とあんこ餅)


(フルーツも各種)


(デザートもいろいろ)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿