2020年7月23日木曜日

仙台市「秋保温泉 ホテルニュー水戸屋」3('15/日帰り_食事)


 昼食はレストラン「岩清水」にて。季節の和食膳ということで,詳細は下の写真をご覧ください(笑)。

(昼食の小鉢等です)


(ホテルらしいキレイな盛り付け)


(お刺身は新鮮でしたが,まぁ普通といえば普通)


(シチューのパイ包み
 中が見えるようにと割ってみましたが,単に見た目が悪くなっただけでした)

(茶碗蒸しも上品な味わい)


(子供向けのランチも美味しそう
 まぁ,それなりに高いのですが)

(鮪のやまかけ)

(スープも付いてきました)

(なんと子供向けの方がデザートが豪華)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿