2019年9月10日火曜日

福島市「新野地温泉 相模屋旅館」1(’98日帰り)

1998年2月,宿泊利用。お勧めです。

ーーーーーーーーーー
ここも,土湯峠の上にある個性的な温泉宿の一つ。 やはり,その露天風呂が最高です。

建物からちょっと降りて行くと,そこに露天風呂があります。 決して大きい湯船ではないんですが,一件宿の温泉なんで,周りを遮るものがなく,まさに眺望の風呂。 入っていて熱くなって来た時には,湯船のへりに腰を下ろして上半身を出していると,気持ち良い風が吹いています。

ま,最初はちょっと寒いけど,身体があったまっているんで,全然平気。 あっという間に1時間ぐらい過ぎちゃいます。野趣満点なこの露天風呂は素晴らしいですね。

いろんなお風呂があるようですが,私が入ったのは露天のみ。 ほかにも色々あるようで,次に行った時は,きちんと全部入りたいものです。


【宿の情報】
新野地温泉 相模屋旅館
福島県福島市土湯温泉字野地2

大浴場,露天風呂(野天風呂)
硫黄泉

0 件のコメント:

コメントを投稿