2019年10月14日月曜日

北塩原村「ホテルグランデコ」2('10食事)


 夕食はフランス料理・日本料理・鉄板焼の3つのレストランから選ぶようになります。自分は,和洋折衷コースが選べる「洋食 クレール」で。追加でアイスを注文しましたが,アイスはバニラかピスタチオ,シャーベットはマンゴー,メロンなどから選べ,500円という値段の割には満足感は高かったです。

 ビールなどの飲み物は全体的に値段は高めでしょうか。
 朝食は同じ場所でビュッフェ形式。品数も十分ありましたし,味的にもリゾートホテルの朝食としてのレベルを保ったものでした。

 あまりメモも取っていないので,全般的に淡白な記載になってしまいました(笑)。
  

 夕食は洋食クレールで
 和洋折衷コース


和食前菜
 南京豆腐,鶏ロール,鮎甘露煮,ほうずきチーズ,さくらんぼ冬瓜,枝豆)


お食事
 こしひかりご飯,赤出汁,香の物)

スープ
 赤ピーマンのヴィシソワーズ)

お造り
 旬のお造り 三点盛り)


中皿
 茄子鶏味噌掛け)

肉料理
 牛フィレ肉のステーキ,赤ワインソース(食べかけ))

単品追加
 ココナッツアイス)

デザート
 フルーツトマトのコンポート)


(洋食クレールでの朝食)




(いろいろ取ってみました)

(飲み物もミルク・オレンジ・トマトジュースに酢も)


(品数も十分)




0 件のコメント:

コメントを投稿