2019年8月28日水曜日

二本松市「岳温泉 あづま館」4(’13宿泊/食事)


今回,大きく印象が変わったのが食事。

「ゆいの一楽」というビュッフェレストランでの食事でしたが,街中で食べるビュッフェよりも充実感がありました。焼きたてステーキ,揚げたて天ぷらなどのメインものもありますし,蕎麦・カレー・パスタの主食ものも揃っています。

更には,カツオのたたき・鶏から・いか人参などの惣菜系,ミニケーキやスイカ・ドラゴンフルーツなど果物のデザート系もあります。味付けも美味しかったですし,無くなりそうな食材の補充も適宜されていました。

翌朝の朝食も同様。より朝ごはんに合うようなメニューに変わってのビュッフェ。ハム・ソーセージなどはなく,体に優しい朝食メニューといった感じの,美味しい朝食でした。


(ビュッフェレストラン「ゆいの一楽」
 何タイプかの席があります)


(いろんなメニューがあって,目移りしちゃいます)


(惣菜系・主食系などいろいろ)


(作り立てを出してくれるのも嬉しいです)


(デザートコーナーも充実)


(取り分けでこんな感じです)


(カレーに揚げたて天ぷらなど(笑))


(レストランの入り口)


(朝食も同じ会場で,取り分けはこんな感じ)


(朝食の友がいろいろ。朝ごはんもたっぷり食べました)


0 件のコメント:

コメントを投稿