2019年8月22日木曜日

二本松市「岳温泉 櫟平ホテル」3(’15宿泊/食事)


さて夕食です。この宿ウリの「水上ダイニング 時空の舟」ではなく,同じく一階にある食事処。詳細は献立・写真のとおりですが,個人的にはイマイチ。

安いプランなので,それなりなんでしょうが,工夫の仕方はあるような気がしました。一生懸命対応しているものの,厨房とのやり取りが客に聞こえるのもどうかと(笑)。でも,対応しようという姿勢自体は良いものです。

同じ岳温泉なのに,凄くガツンとくる温泉で,ちょっとビックリしました。

とはいえ,料理や接客を考えると,岳温泉は私の定宿の方が心地良く,なかなか次の機会はないかもしれません。


(お風呂用のバッグ。こういうのは嬉しいです)


(夕食は食事処にて)


(鰤と鮪の刺身)


(以下,記憶もあやふやで(笑))


(お手頃プランなので,牛肉ではなく豚肉)


(見た目はまずまず)


(見てのとおり,天麩羅)


(最後にデザート)


(朝食はバイキング
 ちょっと寂しげですが,トレイ一杯には盛らないたちなので)


0 件のコメント:

コメントを投稿