2019年1月6日日曜日

十和田市「奥入瀬渓流ホテル」2(食事編)

食事は夕食・朝食ともにバイキング。

そんなに地のものに拘った食材ではなかったように思いましたが,メニューの数はとても多かったです。目の前で作ってくれるサラダは見た目も美しく,確かにこのバイキングの「うり」になると思いました。

また,注文してから焼くステーキやガーリックポーク,目の前であげてくれる天ぷらなどは,当然ですが熱々で美味しかったです。

飲み物類が高めなのは仕方がないか,,,

(夕食会場。左奥にチョコタワーも)


(デザートもしっかり)


(目の前で作ってくれるサラダ。見た目も美しい)


(メニューはどうだ! というくらいの品数)


(野菜の蒸かしもの)


(目の前で焼く肉)


(天ぷらもあげてくれます)


(そして,ほたて焼き)


(きっちりこだわりを持っている焼き担当の人)


(ガーリックポークも焼いてくれます)



朝食のバイキングは,夕食ほどではないですが,品数もそこそこありました。

(朝食時の会場(夕食と場所は同じ))


(いろいろと盛ってみたところ)



チェックアウト後,ラウンジでお茶を。 とてもゆったりとした時間を過ごすことができましたが,(決してうるさくなかったはずの)子供への態度が残念でした。

(森のアップルパイ。安くはないけど,満足)


(お茶もセットで)


(幸福林檎のミルフィーユ。東京で出しても十分なレベル)


0 件のコメント:

コメントを投稿